返品特約について

キャンセル・変更について

出荷前:ご注文確定後でも、商品出荷前であれば、注文のキャンセルや内容の変更を承ります。ご希望の場合は、速やかにG-FRANCO事業部までご連絡ください。

出荷後:商品出荷後のキャンセルや変更はお受けできません。商品到着後の返品・交換については、下記の「返品について」をご参照ください。

返品・交換について

商品到着後14日以内にメールでお問い合わせください。

次の場合は、返品・交換がお受けできません。

  • 商品到着後14日以内にメールでお知らせいただけなかった場合
  • ご使用になられた場合
  • お客様のもとで、傷または破損が生じた場合
  • 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
  • 再販売が不可能(当社基準)と判断された場合
    【例】香水のにおい、化粧品の付着、商品の傷み、汚れ、パッケージ・タグ・下げ札が無い商品など。

※返品を繰り返しされるお客様は、返品をお断りする際、さらにご利用をお断りする場合がございます。ご了承ください。

返品・交換をご希望の方は、必ずメールでご連絡ください。

ご連絡をいただく際は、購入商品、購入日時、お名前、ご住所、電話番号、返品・交換理由を必ず明記ください。
(記載なき場合につきましては、受付できない場合があります。)
※不良品については、14日以内に弊社へご発送ください。送料・手数料は負担させていただきます。
※お客様都合による場合は、送料・手数料はお客様負担になります。

返金方法は、クレジットカード会社によって異なります。

各カード会社規定の精算方法となります。
※カード会社の締め日により、一度引き落とされる場合がございます。ご了承ください。
※お客様都合によるご返金の場合、各種手数料はお客様負担となります。

クーリングオフについて

インターネット通販は、訪問販売や電話勧誘販売などとは異なり、お客様がじっくりと熟慮いただいた上でご注文していただける販売形態のため、特定商取引法(経済産業省)での規定上、クーリングオフ制度の適用対象外となります。ご了承ください。

不良品の取り扱い

商品到着時に必ず商品をご確認願います。
万一到着した商品に不具合や損傷の恐れがある場合、必ず不良箇所の写真と詳細をメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
状態を確認し、至急ご対応をさせていただきます。
また、ご注文された商品と届いた商品が異なっていた場合、大変お手数ですが下記連絡先にご連絡をお願いいたします。
至急ご対応させていただきます。
商品到着後、14日以内にご連絡ください。
次の場合は返品ができません。

  • 商品到着後14日以上経過した場合
  • 商品タグ、値札、ラベルなどが切り離された場合
  • 一度ご使用になられた場合
  • 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合

[返品連絡先]

ドクターデヴィアス化粧品株式会社 G-FRANCO事業部 〒530-0014
大阪府大阪市北区鶴野町1-23 DDC UMEDA 2F
06-6486-9620 (受付時間:平日 10:00~17:00)
メールフォームでのお問い合わせはこちら