FAQ
よくあるご質問
【ご注文について】注文したいのですが、わからないことがあります。
G-FRANCO事業部までお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先:
ドクターデヴィアス化粧品株式会社 G-FRANCO事業部
〒530-0014
大阪府大阪市北区鶴野町1-23 DDC UMEDA 2F
TEL: 06-6486-9620 (受付時間:平日 10:00~17:00)
メールフォームでのお問い合わせはこちら。注文内容を変更できますか?
出荷前:
ご注文確定後でも、商品出荷前であれば注文内容の変更を承ります。変更をご希望の場合は、速やかにG-FRANCO事業部までご連絡ください。
出荷後:
商品出荷後のキャンセルや変更は承ることができません。商品到着後の返品・交換については、「特定商取引法に基づく表示」ページ内の「返品について」をご確認ください。注文のキャンセルはできますか?
出荷前:
ご注文確定後でも、商品出荷前であればキャンセルを承ります。ご希望の場合は、速やかにG-FRANCO事業部までご連絡ください。
出荷後:
商品出荷後のキャンセルは承ることができません。商品到着後の返品・交換については、「特定商取引法に基づく表示」ページ内の「返品について」をご確認ください。注文後に配送先の変更は可能ですか?
ご注文確定後は、商品未発送の場合でも、配送先を含めたご注文内容の変更は承ることができません。ご注文時には入力内容をご確認のうえ、確定してください。
注文確認メールが届きません。
「ご注文の確認」メールは通常数分以内に配信されます。届かない場合は、以下の原因が考えられます。
1.登録時のメールアドレスの入力ミス
2.注文が正常に完了していない
→ アカウントにログインし、「ご注文履歴」からご注文状況をご確認ください。
3.迷惑メールフォルダに振り分けられている
→ online@gfranco.co.jpからのメールが「迷惑メール」と判断される場合があります。
4.メール受信容量の制限
→ プロバイダーの受信容量制限によるエラーが発生している可能性があります。
5.受信拒否設定
→ online@gfranco.co.jpを受信可能に設定してください。ご注文確認メールの再送は可能ですか?
ご注文に関する自動配信メールが届かない場合、メールの再送は対応しておりません。
お手数ですが、アカウントにログインし、「ご注文履歴」からご注文状況をご確認ください。クレジットカードに問題があり、注文ができません。
クレジットカードの利用承認については、個人情報の関係上、ご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。お問い合わせの際は、「G-FRANCOオンライン」での利用日時や金額をお伝えください。
カートに商品を入れ、注文手続きに進んだのに購入できませんでした。なぜですか?
カートに商品を入れた時点では商品の確保とはなりません。そのため、ご注文手続き中に商品が完売し、手続きが完了しない場合がございます。
商品を購入するには、カートに商品を追加後、お届け先やご注文者情報、配送先、決済方法(クレジットカード情報など)を入力し、「注文を確定する」をクリックしてください。その後、決済承認が完了すると、ご注文確認の自動送信メールが配信されます。誤ったメールアドレスでアカウントを登録してしまいました。どうすればよいですか?
登録時の情報を使用して一度アカウントにログインし、速やかに正しいメールアドレスに修正してください。
誤ったメールアドレスで登録されますと、そのアドレス宛にメールが自動送信されます。ご登録時には十分ご注意ください。
なお、ご注文後に間違いに気づいて修正された場合、アカウント情報の変更は次回のご注文から反映されます。
アカウントを作成する際の注意点はありますか?
以下の点にご注意ください:
・アカウントには、ご本人様が公的に証明できる情報を登録してください。
・お一人様につき、1つのアカウントのみ作成をお願いいたします。
・複数のアカウントの作成や、他人の情報を使用しての登録はご遠慮ください。アカウントを他の人と共有しても大丈夫ですか?
アカウントの共有や、ご本人様以外の方の情報による登録はお断りしております。これには以下の行為も含まれます:
・同一人物が複数のアカウントを作成すること。
・ご本人様以外の方の名義でアカウントを修正すること。アカウントに登録した情報での制限事項はありますか?
ご注文には、アカウントご本人様名義のクレジットカードのみご利用可能です。
また、ご注文やお問い合わせについても、ご本人様からのご連絡のみ対応させていただきます。ポリシー違反が確認された場合、どうなりますか?
弊社のポリシーに反する行為が確認された場合、以下の対応を取らせていただく場合がございます:
・本人確認書類(氏名・住所が記載された書類、外国在住の場合はパスポートを含む)のご提出をお願いする場合。
・ご注文のキャンセル、アカウントの削除。
・今後のお取引停止。購入制限対象商品で通常より時間がかかることはありますか?
購入制限対象商品に関して、アカウント確認が必要な場合がございます。そのため、発送まで通常商品よりお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
支払い方法にはどのような種類がありますか?
以下のお支払い方法をご利用いただけます:
・クレジットカード(一括払いのみ):Visa、MasterCard、American Express、Diners、JCB
・PayPay(オンライン決済)
クレジットカードでのお支払いについて
クレジットカード決済の際は、画面の案内に従い、カード番号・有効期限・セキュリティコードを入力してください。
ご注文者様ご本人名義のカードをご利用いただく必要があります。カード名義が異なる場合、ご注文を承ることができません。
※カード会社によって締め日および引き落とし日が異なる場合があります。送料はいくらですか?
送料に関する詳細は、こちらをご確認ください。
配送日時を指定できますか?
申し訳ございませんが、配送日時のご指定は承っておりません。ご注文完了後、通常7営業日以内に発送いたします。
ただし、交通事情や天候不順などの影響により、やむを得ず配送が遅れる場合がございます。
配送状況については、アカウントにログイン後「ご注文履歴」よりご確認いただけます。ご不明点がございましたら、お電話またはメールにてG-FRANCO事業部までお問い合わせください。複数の注文をまとめて発送できますか?
複数の商品をご注文いただいた場合、まとめて発送させていただきます。
商品は国内のみの発送ですか?
はい。配送地域は日本国内に限ります。海外転送サービスを含む国外発送は承っておりません。
注文した商品がなかなか届きません。どうすればよいですか?
通常、ご注文完了後7営業日以内に商品を発送しておりますが、ご注文が集中している場合や、発送作業の都合により、発送が遅れることがございます。お待たせして申し訳ございませんが、発送が完了次第、発送通知メールをお送りいたしますので、もうしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
直営店舗の在庫状況を知りたいのですが、どうすればよいですか?
直営店舗の在庫状況については、お手数ですが、ご購入を検討されている店舗へ直接お問い合わせください。
【G-FRANCO銀座本店】
・営業時間:11:00 ~ 20:00
・住所:東京都中央区銀座3-7-2 オーク銀座ビル1-2F
・電話番号:03-5579-5050
【G-FRANCO大阪店】
・営業時間:11:00 ~ 20:00
・住所:大阪市北区西天満4-12-13 GFビル
・電話番号:06-4792-7636
※接客対応中は、お電話がつながらない場合や、メールの返信にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。